FC2ブログ

シンクロ黙示録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます?!

冬眠してました。
いつものごとく。

もうこれは開き直るしかないですね。
ようやく今年1発目の更新です。

ちゃちゃのニュースの更新が逆にまめすぎて申し訳ない・・・

さて、あやまってばかりでもなんなので明るくいこうかな。

今日はもうなんと言ってもWBCでしょうね!
とりあえずおめでとう!!
昼間仕事だったので移動中の車や控え室で今はやりの(?)ワンセグケータイで観戦してました。
(運転はちゃちゃでしたからね~)

出番が2時10分過ぎ・・・
2時になってもまだ9回裏が!
ダルビッシュ~~、うたれた~~~・・・
ううう、延長に持ち込んだところまでは確認できましたが出番に備えテレビを切りました。
いざ出陣!

ショーはとても気持ちよく盛り上がって、今日は体験コーナーも行ったんですが
多くの子供たちに気合の入った発表会までやってもらって大満足!
この日のためにいろいろと準備してくださった子供会のおかあさんたち、お疲れ様でした。
当日のステージ変更にも快く付き合っていただいて、
また細やかに気配りもあり本当に気持ちよく演じさせていただきました。
いろいろとありがとうございました。

さて、そうこうしているうちに3時すぎ・・・
控え室に戻って「はっ」ときづいてテレビをつけるもすでに違う番組・・・
ど~~なったんだ~~~??
チャンネルを回していると「感動をありがとう、侍ジャパン」みたいなちいさな文字がみえる・・・
おお~~、かったのかぁ!

お母さん方ともいろんな意味でほっと一息。


なんだか久々に景気のいい話でしたね。
野球って参加国も少ないし、侍ジャパンって名前も個人的には??だけど
やっぱ熱く戦っている人は見ていて気持ちがよいです。
しっかし、韓国もすごかったなー。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。