シンクロ黙示録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デビュー

ご無沙汰しております。らがぁです。
って、これは思い出したときに書く日記のようになってしまいましたが
なんやかんやと活動はしております。
むしろ、忙しくなってしまっておろそかになってしまっていたというべきか・・・

ここしばらくいろんなことがありました。
9月アタマにあろうことか合宿中に指の骨を折り、1ヶ月の休養・・・
すでに舞台の日程は決まっていたため10月半ばの復帰後想定外のピッチで作品作りにおわれ、
11月に再び合宿することでようやく内容が固まりました。

ようやく具現化してきた今回の舞台のネタはまったくの新作となっております。
構想は私のメモ書きによると5,6年前にあったようですが
形になるまでには集中的なエネルギーと時間が必要でした。
いくつもの事を同時にこなすのはどうやら向いていないことも分かりました。
いろいろ反省です・・・。
取り掛かってからここまで半年近くなりますが
学生時代に舞台に携わったときとはまた違った本当にいい経験になっています。

そういえば、先日おかげさまで舞台の前売り分に関しては完売との情報が入ってきました。
皆様本当にありがとうございました。
当日券は6日の18時半より受付にて販売予定、わずかな席になりそうとのことです。
(予約の方でもし万一いけなくなったって人がいたら早めに連絡くださいね)


いい仲間にめぐり合い、いい刺激をもらってきたからこそここまでこれた。
その間、支えてくれた方々にも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
あと本番まで3日です。
ここから先何が見えてくるのか、これがまた大事なんだろうと思います。

とりあえず、風邪は引かないようにしないとね。
みなさまも週末の冷え込みにはご注意くださいませ~。

では舞台上でお会いしましょう!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。