シンクロ黙示録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメニモマケズ、カゼニモマケズ・・・

何とかショーをやり切れました。
ありがたや。

いや、たしか先週の日曜日(19日)は大阪の最高気温が27度くらいだったはず。
急激に冷えこんでこの土日は最高気温が10度以上下がってますからね。
体感温度もより低く感じられるし風も吹いてしまったりでもう大変でした。
でもショーができただけ幸せだったということですね。

土曜日はジャグリングショーはできなかったのですが
久しぶりにジャグリング体験教室を行いました。
おおぜいの参加者にも恵まれ盛況のうちに終われたのでほっとしております。
大人の方も何人も参加してくださったのですが
特に子供たちは取り組み方や集中力など個性が感じられて興味深いです。
多少不器用でも1時間近くずっとやり続けられる子は最終的に
取っ掛かりがよくても練習時間の短い子よりも子よりもうまくなる。
我慢強くひとつの事に打ち込めることが深みを知るには必要不可欠なんですよね。
改めて勉強になりました。
みんな、参加してくれてありがとう!

日曜日は天保山。
天気予報では回復するかと見込まれたものの
結局小雨もぱらつき、風は台風並み。
天保山の観覧車も停止し、USJからの渡し舟も運行中止になったそうです。
そんな中、パフォーマー3組で雑談しながら様子伺い。
とりあえず準備だけしようかということになり1組目が待機。
おっ、雨が上がった!これはまさかのチャンス到来?!
風と時折の雨に悩みながらも無事終了。

さぁつぎは我々が・・・
再びの雨!!
しかも少し強くなってきた・・・
音響機材だけはガードして粘り強く待つこと数十分。
やはりチャンスは訪れた!若干ながら晴れ間もある。
我に勝機有。

そうこうしながら何とか雨の合間を縫って風をしのいで
2回のショーを成し遂げたのでした。

見に来ていただいていた方もいらっしゃったので何とか見ていただいてほっと一安心。
また遊びに来てくださいね!
お待ちしております。

さぁ、GWですよ。
4月29日はなんばパークス、
5月2日は天王寺動物園、4、5日はガーデンミュージアム比叡
3、6日は万博公園でございます。
是非お近くにこられる際はお立ち寄り下さい。


スポンサーサイト

桜!

ようやくですよ、ようやく春の戦いが一段落です。

ながかったー!!
ほんまにながかったです・・・
よく身体が持ったものです。

でも、さいごにやっぱり来るんですよね、試練は。

三日前に注文し、二日前に届いたばかりのあたらしいディアボロが・・・!!
まだ今日三回しか使っていないディアボロが・・・!!

川に沈みました。

ぬーーー、ショーは大変だったけど何とか無事終わって
見に行ったけれど跡形も無く。

縁が無いのだろうか・・・
前に同じものを神戸のスタジアムの天井にのせてしまいお別れしたのです。


いや、かならず我が物にしてみせる!
と、心に誓いまたもやジャグリングショップに今度は二個注文をするのでした、ちゃんちゃん。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。