FC2ブログ

シンクロ黙示録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敗退・・・そしてしばしの休息

残念ながら智弁和歌山、負けてしまいましたね。
しかしものすごい追い上げだったみたいで、テレビでも見られなくって残念でした。
そしてアルプスジャグリングができなかったことも・・・?!
彼らの活躍はきっといつしか応援に行っている生徒にも大きな意味を持つ日が来るんでしょう。
また来年も期待しちゃいます!
今はしっかり休んで、これから先何があるのか、
何をするのかじっくり考えてもいいんじゃないでしょうか。
私も少しゆっくりしまーす!


さて、昨日はお盆シリーズ最終戦でした。
最後に雨に降られ一回だけ屋内でやりましたが
今回は本当に天候に恵まれました。
ありがたやー。

ありがたいといえば、実は先日気づいたら芸で使っている帽子がなくなったんですね。
サイズ重さともに私のお気に入りだっただけに必死で探したんですが
どこを探しても見つからない。
思い当たる現場に出向いて探しても見つからない。

今までこうしてものがなくなってもたいてい何とか見つかってたんです。
それが本当にありがたいことだっていうのはこうしてどうしても見つからないときにこそ
改めて感じられるもので。
自分の不注意を戒めねばならんなと思いました。


二日位して仕事を終えて家に帰るとうちのバイクの上になにやら黒いものが。
おおおおお!!
これは私の帽子!
いったい誰が、どこで?!

いつも仕事に出かけるときはチャチャが車で迎えに来てくれます。
うちから300mくらいのところで待ち合わせて車の乗り降りするんですが
おそらく帰り際、夜私が車から降りるときに荷物がこぼれたのでしょう。
暗くてそれに気づかず翌日、現場に向かった。そして現地でなくなったことに気づく・・・

もちろん帰ってからその場所も探したんですがそのときはすでにありませんでした。
その日はバイクの上にもなく。

おそらく近所の方がそこを通りかかったときに帽子を見つけたんでしょう。
うちの向こう三軒両隣くらいの方は私がジャグリングをしている姿を見たこともありますし
時々ですが帽子の芸も練習していました。
それを思い出していただけたのか、バイクの上においてくれていたようです。
(いまだに誰が拾ってくれたのか、わかりません・・・)

本当にありがたい話です。
最近家を空けがちでろくに挨拶もできていない状態ですが
また私にできることをしていかねばならないとそうおもいました。

スポンサーサイト

お盆シリーズ最終戦

夏休みに入ってからずぅっとなんだかんだで仕事や用事だらけだった日々・・・。
今日を乗り切ればほんの少しではあるけど休みです。
今年は比較的天候には恵まれているのですが
うーん、天気よ、もうすこし!今日までなんとかもってください!!


さて、この時期といえば甲子園ですが
実はわが母校、智弁和歌山がまだ勝ち残っているんですよね。
いやーひさびさにここまで来たなーって感じです。
高校生のときはよく応援に行ったもんです、いろいろあったけど
めちゃくちゃいい思い出です。

是非是非今日も勝利して、明日につなげてほしいものです。
そしたら私も応援にいけるかも・・・!!

みなさーん、アルプススタンド見ていて下さいね。
ジャグリングしてる奴がいたらそれは私です。


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。