シンクロ黙示録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨天

高知からは無事帰ってきてました。
あいかわらず美味しいかつおのたたきに、
あいかわらずあたたかいちゃちゃの家族に癒されてきました。
楽しい出会いもたくさんあったし、とても充実した遠征だったなあ(トオイメ)

さて、本日の予定は雨天のため、キャンセルです。

雨は自然の恵み。
そう、必要なもの。

晴れの場合を想定していた私の予定は変わってしまうけれども
それはあたりまえのこと。
雨でなければしないこと、できなかったことをしていればそれでよい。

雨のおかげで我々が生活できている面は多々あるのですなあ。
そのことをかみ締めるいい機会でもあります。
この仕事をしていていろいろ思うところはありますが
毎日が晴れならきっと心も乾いてしまいます。

これから梅雨に入り、しばらく紫陽花やカタツムリを堪能した後
喧しい蝉とともに暑い夏がやってきます。

もうそんな時期ですねぇ。
スポンサーサイト

ご無沙汰してます

前回の「つづく」から滞ってました。
すんません。記憶もずいぶん薄れてきました。
今頃、友人がキャナルシティで公演中だろうと思います。
元気でやってるかなー?いいラーメンにめぐりあえたかな?

さて我々はと申しますと今日夕方大阪でショーをして、そのまま高知へでかけます。
いやー、楽しみですが移動は地味に大変。
高知って遠いよね・・・

でもこないだ食べたあのカツオのたたきがまた食べられるかと思うと・・・
ワクワクですなぁ。


ここ最近、大人になるっていろいろあるのね~なんて考えていましたが
とりあえず今は今を楽しみ、今を走るしかないんだなと。
いろんなことに感謝の気持ちを忘れずに、ね。

素敵な出会いはどこにでもある。
それを見つけられるかどうかは自分しだい、
そしてその出会いを大切にできるかどうかも自分しだい、
一瞬一瞬にその分岐点はあるのだから
せめて出会う人には自分の中にあるものを与える精神でいなければならない。
そう、決して求めるべからず。

いってきまーす!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。